魔訶システム 中嶋さとる 合同会社Kizuna 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

魔訶システム 中嶋さとる 合同会社Kizuna 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

魔訶システム

◆魔訶システム 中嶋さとる 合同会社Kizuna 基本情報

・販売者:中嶋さとる

・販売業者:合同会社Kizuna

・住所:東京都港区六本木4-3-11

・メールアドレス:info@vercn.jp

・販売URL:http://makafu4.com/ma4/

★魔訶システム 中嶋さとる 合同会社Kizunaの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 暴露 レビュー

評価:別に悪い事はしていないけど、ちょっと誇大表現が過ぎるんでないの?

 

今年の2月頃に大々的にオファーを仕掛けていた内容の再販オファーです。

 

「動物のう○こを食った。」という話がとても話題になったアレです。

 

オファー内容をみる限り、前回同様の「輸出転売」で稼ごうという内容の高額塾です。

 

魔訶システムという独自のリサーチツールを使って利率が高くて且つ売れそうな商品をリサーチして

 

その商品を中嶋さとる氏の紹介する代行業者に送

 

梱包や発送作業を代行してもらうという仕組みの流れを塾生だけに使わせてあげるよ。

 

という内容です。

 

この代行業者に頼む場合のマージンが利益の50%です。

 

利益の50%が取られるのです。

 

 

最近の転売塾はどれも「自前の代行業者を利用させる。」というものが多いですので、特に真新しいものではありません。

 

高額塾に入ることで、面倒なリサーチをツールで行い、梱包や発送と言った作業も代行に頼むので、する必要なく輸出ビジネスが始められるというものです。

 

しかし、ツールはあくまで機械的な作業のみを行うので、ツールを使用する塾生同士の競合が必ず起こります。

 

ですので、レターの売り文句のような

 

「再現性100%」は不可能でしょう。

 

今回も、無料オファーの後には高額塾のバックエンドがありますが、別にその事についてどうこう言うつもりはありません。

 

無料オファーはあくまで「試食」みたいなものですので、最後まで無料で教えて、無料で提供して、無料で稼がせろという方がおかしいです。

 

 

ですが、のバックエンドの高額塾に参加した人数が多ければ多いほど、再現性は低くなります。

 

何故ならば、参加者全員が同じ「魔訶システム」というツールを使うので、参加者が皆同じ商品を仕入れる事になります。

 

レターにある様に「脱落者ゼロ」なのであれば、前回の参加者も既に同じビジネスモデルで、同じツールを使っているということですので、パイの食い合いは必至でしょう。

 

 

輸出ビジネスというカテゴリーでは飽和しにくいですが、同じビジネスモデル内での飽和…つまり、「部分飽和」は充分に起こり得ます。

 

 

また、レターには「脱落者ゼロ」と言っていますが、前回の参加者からの「レターの言うようには稼げなかった。」ということで、返金対応を求めている人が何名かいます。

 

この人たちは「脱落者」ではないのでしょうか?

 

高額塾の費用 

利益の50%のマージン

 

というこのビジネスモデルで、リスク無く確実に稼げるのは中嶋さとる氏だけという仕組みです。

 

リスクがあるのは参加者だけです。

 

まぁ、

 

「有料でノウハウを教えるよ。」

「面倒な作業を代行する代わりにマージン頂戴ね。」

 

というのは、通常の企業でもやっていることですし、「詐欺行為」ではありません。

 

ですが、ちょっと誇大表現が過ぎるレターであることは否めません。

 

鵜呑みにして、高額な費用を払って参加しても、レター内容とのギャップに苦しむことになります。

 

以上の事から「魔訶システム」を「別に悪い事はしていないけど、ちょっと誇大表現が過ぎるんでないの?」に認定します。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 ※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ