資産とは「お金」のことだけではない!

お金

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

先日、夜通しサバゲーをしまして、主に下半身の筋肉痛に悩まされています。

 

ゲーム中は、被弾しない様にずっと中腰で走るので、腿がパンパンです。

 

ですが、結構面白いものです。

 

装備品を本気で揃えたら30万円近くかかりましたが、遊びには本気で挑むのが100%楽しむ為の方だと僕は思っています。

 

次はナイトゲームではなく、デーゲームをやりたいです。

 

ですが、真夏は避けようと思います。

 

マジで熱中症になります。

 

 

さて、今回は「資産とは「お金」のことだけではない!」と題してお話ししようと思います。

 

お金を資産だと思っている人が多いですが、この考え方を変えないと稼げるようにはなりませんので、お話しします。

 

とても大切な内容です。

 

しっかりと最後まで読んでください。

 

重要

 

資産とは「お金」のことだけではない!

 

お金は誰しも大切にしています。

 

お金は生活する上で必要不可欠です。

 

どんな綺麗ごとを言っても、この現実を変える事は出来ません。

 

「資金力」や「財力」という言葉がある様に「お金」があることは「力」があることでもあるのです。

 

世知辛いようですが、これが現実です。

 

 

そんな「お金」を大事にし過ぎて、守ろうとばかりして、過度な節約や、異常なほどの出し惜しみをする人は決まって貧乏です。

 

この記事の前書きの様に、僕は遊びにも本気で臨みますので、サバゲーも初心者なのに30万円もの装備を用意しました。

 

そうすることで、勝てる確率があがり、撃たれる事が減り、結果痛い思いをすることが減ります。

 

まぁ、初心者のうちから装備ばかりを充実させても「宝の持ち腐れ」とも取れますが。

 

豚に真珠

 

稼いでいる人は「お金は上手に使ってお金を増やすもの。」という認識を持っています。

 

ちまちまとした節約ばかりの生活にストレスを抱えて堅苦しい生活をするのは精神衛生上から見ても健全ではありません。

 

 

勿論「宵越しの金は持つな。」「貯金は一切せずに、全て自己投資に回せ。」「借金してでも経験にお金を使いなさい。」とか言うつもりはありませんし、これらを実行するのは危険だとも思います。

 

そういう事では無くて、僕が言いたいのは「ノウハウを学ぶことや学習する為にお金を使う事に対して『勿体ない』という判断する人が多すぎる。」という事です。

 

そして、そういう人は決まって稼げていません。

 

お金は貯金の金利だけでは殆ど増えません。

 

僕のブログやメルマガを読まれている方は、少なからず「お金を稼ぎたい。」と思っていると思います。

 

ですが、「お金をかけずに稼げるようになりたい。」という人が少なからず居るのです。

 

僕のメルマガ講座では、ノウハウを教えるマニュアルは無料でお配りしていますが、必要なツール、商材については購入するしかありません。

 

その段階になるとメルマガを解除したり、メルマガやマニュアルを読むだけ読むけれど、実践しないという人が出てきます。

 

そして、当然ですが、実践しなければ稼げるようにもなりません。

 

コレは、「お金だけが『資産』」だと思っている方の思考です。

 

そうした人が稼げるようにならないのは当然ですね。

 

それを踏まえた上で、稼げるようになりたいのであれば、僕のメルマガ講座にご登録下さい。

半自動的に稼ぎを生み出す「資産」となるブログやメルマガの構築方法をお教えします。

 

 

では、何が「資産」なのか?

 

「お金」=「資産」と言うのは、確かに正しいですが、それだけではありません。

 

 

「お金」とは「資産」を増やす為の道具であり、「結果」です。

 

 

「稼ぐ為の思考や方法、手法を身に付けること」

 

こそが「資産」なのです。

 

 

もしも、今、ハッキングか何かで僕の預金データがゼロになって、僕が使えるお金が財布に入っている数万円だけになって、さらに、メルマガリストやブログがゼロになったとしても、

 

また1から仕組みを作り上げ、お金を稼ぎ、増やせる方法と感覚を知っているので、特に不安はありません。

 

 

この感覚気持ちの余裕こそ重要なのです。

 

 

どちらに魅力を感じますか?

 

例えば、宝くじで100万円当選して得るのと、毎月20万円稼げる仕組み。

 

どちらに魅力を感じますか?

 

また、どちらの方の資産価値が高いと思いますか?

 

ビジネス思考がある方は後者を選び、目先の利益ばかりを求める人は前者を選ぶのでしょう。

 

 

例え話では、後者を選ぶ方でも、いざ本当に貰えるとなったら前者を選ぶ人が本当に沢山います。

 

極論を言ってしまえば、本物に対してでしたら、僕は全財産を投資してでもお金の稼ぎ方、手法、マインドを身に付けるべきだと思っています。

 

そちらの方が、何倍も何十倍も価値があると本気で思っています。

 

ですが、この情報コンテンツの業界には未だ劣悪な内容のコンテンツを信じられないような高額で販売している業者もいるので、中身が見えないものに対して全財産の投資は危険過ぎるので推奨しません。

 

 

ノウハウやツールを買う行為を「当たり(優良コンテンツ)を引ければラッキー」という様にギャンブルの様に思っている方もいて、

そんな考えだから、ハズレ(詐欺内容コンテンツ)を買ってしまって損をすることに対して過剰なまでに臆病になっているようですが……

 

「全てが学び」

 

と考えていれば、詐欺内容コンテンツからでも学ぶべきことは沢山あります。

 

 

ですが、当然、進んで詐欺に遭おうという人はいません。

 

ですので、僕はこのブログやメルマガで「良いツール、商材の紹介」と「良いツール、商材を活用した稼ぎ方」を伝えているのです。

 

 

まとめます。

 

・本当の資産とは、ゼロからでもお金を稼ぎ、増やせる方法と感覚。

・資産運用とはお金を使って、お金を増やすという感覚を得る事。

・お金は使わないと無価値。

・一時的な大金ではなく、継続して稼ぎ続けられる仕組みを得る為に行動する。

・どんなものにでも投資すれば良いというものではない。

・価値のないものを買ってしまったとしても、それも「学び」と思う事。

 

 

以上が「資産とは「お金」のことだけではない!」でした。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ