ダメリッチ しんのすけ 株式会社サイバー 石母田睦 詐欺 口コミ 評価 評判

ダメリッチ しんのすけ 株式会社サイバー 石母田睦 詐欺 口コミ 評価 評判

ダメリッチ

◆ダメリッチ しんのすけ 株式会社サイバー 石母田睦 株式会社ブレス 矢沢達郎 基本情報

・販売会社:株式会社サイバー

・代表取締役:石母田睦

・住所:東京都港区青山4-9-19

・電話番号:03-6869-9293

・ASP:独自

・価格:297000円(ダメリッチ熱血学園)

・販売URL:http://damerich.net/lp/index.html

 

★ダメリッチ しんのすけ 株式会社サイバー 石母田睦 株式会社ブレス 矢沢達郎の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:斬り捨て!返金商材

 

この商材、最初は無料オファーですが、最後には30万円する高額塾のダメリッチ熱血学園という商材を販売する流れです。

 

2014年の8月ごろに「ダメリッチ宣言」という無料オファーと流れが同じです。

 

 

では、中身の説明をします。

 

「1日8分の作業で1400万円稼げるビジネス」とは転売の事です。

 

8分という短時間の作業のカラクリは「超強力な中国の卸問屋業者がおススメする商品を仕入れて出品すれば、後は梱包と発送だけで済む。」という内容でした。

 

簡単に要約すると「30万円払って転売のフランチャイズに加盟する。」みたいな感じです。

 

しんのすけ氏は「塾生を救いたい。力になりたい。」みたいな言葉を言っていますが、加盟料の30万円と業者の手数料からの仲介料のピンハネをするので、塾生が増えれば増えるほど自分が潤う仕組みということです。

 

本当に利益が出るならば、それでもまぁ納得は出来ますが、結局最後まで塾生がいくら稼げているのかわかりませんでした。

 

明かされるのは月商だけで、そこからいくらの利益がでるのかはわからずじまいでした。

 

そして、不信感に拍車をかけるようなこの動画です。

 

塾生からの手紙のくだりで、その人は「1円も自由に出来ない立場であったが、月商200万円を稼げるようになった。」と感謝の手紙を出しています。

 

1円も自由に出来ないのであれば、加盟料の30万円と仕入れに必要なお金はどうしたのでしょうか?

 

ちょっと考えれば、サクラによる自作自演だろうという事が容易に想像できます。

 

そして、信用させようとしているのでしょう。インタビュアーの株式会社ブレス矢沢達郎氏が「誇大広告やデタラメのにおいがしますので、嘘か誠か徹底的に突き止める。」と吠えています。

 

が、この二人、以前も組んで「チームN・転売1億円プロジェクト」という商材を売っていました。(ちなみにこの商材の評判は良くなかったというか悪かったです。)

 

つまり、これも演出の茶番の動画という事です。

 

以上の事から、信憑性のある転売ビジネスとは思えません。

 

よってこの「ダメリッチ」を「斬り捨て!本当にダメ商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ