新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

新感覚マジックビジネス

◆新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 基本情報

・責任者:松本宣義

・販売業者:株式会社マジック

・住所:東京都目黒区青葉台1-27-10

・電話番号:03-6712-2724

・メールアドレス:welcome@mg947.com

・価格:18800円

★新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジックの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 暴露 レビュー

評価:自分が儲かることしか考えていないシステムに組み込もうとする内容

 

 

この案件はFacebookで広告、拡散されています。

 

そして、被害者が急増しており、その内容についての情報が入りましたので、注意喚起を兼ねてレビューします。

 

まず「30名限定の高待遇モニター募集」という名目でリスト取りをしていますが、実際に参加された方から「高待遇モニター」に当選したという方はおらず、

 

代わりにワンランク下の「50名限定のスペシャルモニター」という形で参加すれば、本来18800円の商材代金を3000円割引価格で購入できます。お得でしょ?と言わんばかりに言ってきます。

 

恐らく、この「スペシャルモニター」は外れる事が無いのでしょう。

 

最初から15800円で販売するつもりだったのを、こう言う事で「お得感」を出そうとしているのです。

 

最近は無料オファーからのバックエンド販売が基本の流れですが、「タダより高いものは無い」という諺を利用して、最初から有料にすることで「しっかりした内容なんだよ。」と印象付けようとしているのでしょう。

 

しかも、この15800円の商材もフロント商品としてのもので、この後にさらに、高額なバックエンドが待ち構えています。

 

15800円の商材のPDFデータの内容に「マジックビジネス」のビジネスモデルが書かれており、そのビジネスモデルに参加するという流れです。

 

 

そのビジネスモデルと言うのが、中国への輸出転売で、狙う商品は「赤ちゃん用紙おむつ」です。

 

赤ちゃん用紙おむつを大量に仕入れて、それを株式会社マジックに、指定された金額で買い取ってもらう

 

という流れです。

 

赤ちゃん用紙おむつなら何でもいいわけでは無く、株式会社マジックから商品指定をされるのですが、

 

赤ちゃん用紙おむつ自体が、中国転売業者や、中国人の爆買いなどにより非常に仕入れが困難です。

 

一時、問題になり、ニュースなどでも取り上げられていました。

 

 

今は、ここまで酷くは無いですが、今でも海外転売業者などの優良仕入れ品として、リストアップされています。

 

しかも、株式会社マジックが指定する最低個数は50個で1セットです。

 

仕入れだけでも難しいのに、50個もの紙おむつを買い取ってもらうまで自宅に保管しておかなければいけないのもしんどいです。

 

 

しかも、「保証金」という名目で商品の仕入れ総額の30%を株式会社マジックに先に支払うシステムになっています。

 

この「保証金」のせいで、一生懸命仕入れて、買い取って貰っても、初回はどうしても赤字になるそうです。

 

一度指定された商品を買い取って貰ったのであれば、次回からは保証金は必要なくなるそうですが、次回からは、サイズ違いで同じ商品を仕入れる様に指定されます。

 

サイズが違えば、仕入れもまた変わりますので、同じ方法では仕入れにくくなります。

 

保証金で赤字になっているのに、仕入れ方法を新たにして、また50個もの紙おむつを仕入れなくてはならないのはかなり酷です。

 

 

ここまでの話をまとめると、株式会社マジックは、この「保証金」で自分だけ儲かることだけを目的としているのではないでしょうか。

 

買い取って貰うたびに次の仕入れを困難にされれば、普通なら挫折します。

 

実践者が、挫折して仕入れが出来なくても「保証金」は払ってもらっているので株式会社マジックにはお金が入っています。

 

もしも実践者が根性で仕入れてきても、その商品を中国転売すれば、自分は儲かります。

約束の買い取り金額を支払っても、自分は儲かるという事です。

 

つまり、自分はどう転んでも儲かる様なシステムですが、金銭面、労力面の二つから見ても割を食うのは購入者という内容です。

 

内容と照らし合わせるに、セールスレターの内容に真実は何一つありません。

 

どうせなら、「新感覚マジックビジネス」のビジネスモデルに参加するのではなく、自分で海外転売をした方が、まだまともに稼げる可能性はあります。

 

決して参加すべきではありません。

 

以上の事から「新感覚マジックビジネス」を「自分が儲かることしか考えていないシステムに組み込もうとする内容」に認定します。

 

 

ちなみに、動画の中で「稼いで、こんな生活過ごしてます。」というネオヒルズ族的なブランディング方法でBMWのオープンカーに乗ってくるシーンがありましたが……

 

新感覚マジックビジネス レンタカー01

この車が「わナンバー」なんです。

 

新感覚マジックビジネス レンタカー

「わナンバー」はレンタカーです。

 

ツメが甘いですね(笑)

 

嘘ばかりの内容ですので、信用に値しません。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ