世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社

◆世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社 基本情報

・販売会社:エルミネ株式会社

・提供者:福原直樹

・住所:大阪市中央区中央区宗右衛門町1-13 クリスタルビル9F

・メールアドレス:hermine@pgp-s.link

・価格:無料オファー

・販売URL:http://pgp-s.link/la-s.php

★世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社の口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

 

評価:リスト集めに必死過ぎるけど、賞金を払う気はないでしょう?

 

世界初のビジネスモデルを言い当てた方には888万円をプレゼントします。

 

と言って興味を惹かせて、次の動画への興味や関心を高めようとしているオファーです。

 

まぁ、リストを集めたい気持ちもわからんでも無いですが、それにしてもちょっと必死過ぎませんか?

 

そして、ネットでは、本気か遊びか冷やかしか、888万円を貰う為に、沢山の方が知恵を出し合って真相解明に推理を交錯させています。

 

まずは、動画をご覧ください。

オファーページで「メリット」として挙げているのが

・金銭面のリスクはゼロ

・作業は一切ない

・飽和することは100%ない

・知識・スキルは一切不要

 

とのことですが、こんなのは「ビジネス」でも何でもないと思います。

 

「ビジネス」とは価値と価値の交換で成り立つものです。

 

百歩譲って表現しても「お金稼ぎの手法」とは言えますが「ビジネス」とは言えません。

 

 

そして、沢山の方が推理している中で、最も有力説なのが「国債で稼ぐ」と言うものです。

 

世界初最先端ビジネス HERMINE 福原直樹 エルミネ株式会社 国債

 

動画の中で一瞬だけ映ったこのホワイトボードに書かれている図から

 

丸で囲んである「B」が「Bond」…「public bond」(国債)の事で、

 

線で繋がれた丸に書かれている「ヨ:ヨーロッパ=1.9 ア:アメリカ=1.8 アジ:アジア=1.6」という数字から考えるに国債で稼ごうというものだろうという予想がされています。

 

動画の中で映った一瞬のこの画像でここまで推理できる人がいるのに尊敬しました。

 

僕は、メールチェックしながら動画を観ていたので、そもそも真剣に推理するつもりもありませんでした。

 

 

この稼ぎ方を「日本初」と言っていましたね。

 

確かに国債で稼ごうと言う内容の無料オファーは、僕の知る限り無いですので「最先端」とか「日本初」という表現もあながちウソではありませんね。

 

その点から見ても「国債」で稼ごうと言った内容である可能性は高いですね。

 

そして、肝心の「国債は儲かるのか。」という事ですが、

 

昔から言われている様に「国」に投資をするわけですから「株式会社」へ投資するよりは盤石で、倒産などのリスク無く、リスクは低いと言えます。

 

FXの様に知識やスキルも必要ないですが、

 

最近ニュースや新聞で騒がれまくっている様に「国」でもギリシャの経済破綻中国の株価暴落のように「リスクゼロ」はあり得ません。

 

 

そして、何より、結構な金額のタネ金が必要となります。

 

 

そうですね。

 

キチンとした利益が欲しいなら1000万円くらいは用意する必要があるのではないでしょうか。

 

オファーページでも「金銭的リスクはゼロ」と言っていますが「初期投資金ゼロ」とは言っていません。

 

 

1000万円くらいのお金を用意が出来るのであれば、このノウハウを買って実践するのも別に悪くないのかも知れませんが、

そうでないのであれば、まずは少額で始められるビジネスで、自力でお金を稼ぐ力を付けるべきでしょう。

 

 

僕も投資で稼ぎ始めたのは、ビジネスが軌道に乗って、余剰金が800万円貯まったころから始めました。

 

「投資で稼ごうとするならば500万円くらいの余剰金が出来た頃から始めるべき。10万や20万円で始めるのは経済の勉強にはなるが、稼ごうとするには遠回りだぞ。」

 

と僕は教えられました。

 

 

僭越ながら、僕のメルマガでは、最低限の初期投資で始められる「アフィリエイト」で安定して稼げるようになる為の仕組みを構築させる具体的なノウハウについて、マニュアル付きで最後まで無料でお教えしています。

 

興味のある方は、是非ご登録ください。

 

以上の事から「世界初最先端ビジネス HERMINE」を「リスト集めに必死過ぎるけど、賞金を払う気はないでしょう?」に認定します。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ