ググれカス!と言われるようでは……。

ggrks

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

先日、街をぶらぶらしていたら、外国人観光客が沢山いるのが目について

 

「おぉ、ニュースで言ってたのって本当なんだ。」

 

と感心していたらバッチリ話しかけられました。

 

どうやら写真のシャッターを押して欲しい様子。

 

外国人には笑顔で「yeah!」としか言わない僕。

 

まぁ、~としか「言えない。」のですけどね。

 

一組だけかと思ったら、次から次にカメラを渡されまくる。

 

僕みたいなもんでも「thank you!」くらいは、聞き取れました。

 

それに対しても終始笑顔で「yeah!」としか答えない僕。

 

この屈辱がキッカケで本気で英会話学ぼうかなと思いました。

 

また、逆に「意外に何とかなるもんだなぁ。言葉の壁って案外低いのかも。」と少し呑気に思いました。

 

さて、今回は「ググれカス!」についてお話しします。

 

言葉は厳しいですが、これは非常に大切なことです。

 

言葉は厳しすぎますが……。

 

自分でググれ

 

ググれカス!と言われるようでは……。

 

有名なネット用語に「ググれカス!」というものがあるのをご存知でしょうか?

 

これは、ちょっと自分で調べればわかる事をイチイチ聞いてくる人の事です。

 

「教えて君」

とか

「くれくれ君」

 

のことですね。

 

そういう人に対してイラついた人が

 

「それくらいググれ(検索すること)!カス野郎!」

 

と言った事が始まりで「ググれカス!」(ggrks)という言葉が生まれたのです。

 

 

そして、この「教えて君」…つまり「ググれカス!」と言われてしまうような人は、ネットでも稼ぐことは出来ません。

 

100%です。

 

100%稼げません。

 

不可能確実に無理

 

 

確かに、最初は誰でも初心者で、右も左もわからない所から始まります。

 

そういった時には、手とり足とり教えてくれる人に巡り合えたのであれば、それこそ神か仏かと言うほどにありがたいでしょう。

 

ですが、教わっていくうちに、誰しも必ず初心者から脱します。

 

それなのに、いつまでたっても手とり足とり教わらなければ何も出来ないという人は、

いつまで経っても稼げないだろう事は誰がどう見ても明らかです。

 

 

いつまで経っても、巣立てない雛鳥と同じです。最後には見捨てられてしまいます。

 

僕のメルマガ受講者さんにも、それは口酸っぱく言っています。

 

 

僕のメルマガ講座では、稼ぎ方を最後まで無料でお教えしています。

 

カリキュラム序盤の最初の方では結構丁寧に教えます。

 

そして段々と、自分でも色々と調べながら進めるべき点が出てきます。

 

これは、決して意地悪でやっているのではなく、「稼ぎ続けられる地力」を付けて欲しいという思いからのものです。

 

稼げるようになる為の、通過儀礼みたいなものです。

 

 

つまり、「ググれカス!」と言われているうちは、まだまだ初心者なのです。

 

誰しも最初は初心者ですので、初心者であることは恥じるべきことではありません。

 

初心者のままでなんとかして貰おうという姿勢が問題なのです。

 

努力引用:はじめの一歩 作者:森川ジョージ

 

何度も言いますが、初心者のままでは稼げるようにはなりません。

 

 

ですので「ググれカス!」状態からの脱却をして、初心者を卒業する事こそが、稼げるようになる為の第一歩なのです。

 

先述したように、僕のメルマガ講座では最初は懇切丁寧にお教えしますが、それでもわからない点については、質問を受け付けています。

 

ですが、いつまでも、いつまでたっても、困ったらすぐに質問するのではなく、まずは自力で解決してみようと努力してみるという癖をつける事が大切です。

 

そして、自力で解決し、成功する楽しさを感じて下さい。

 

それが、出来る様になれば、稼ぐための地力は半分以上身に付いたと言えるでしょう。

 

 

テクニック云々の前に、物事に向かう姿勢や、考え方を確立させるべきです。

 

それが出来ていないと、穴の開いたバケツに水をためようとするのと同じことです。

 

 

ちょっと、厳しい事を言いましたが、この事を踏まえた上で、アフィリエイトでの稼ぎ方を学びたいという方は僕のメルマガ講座にご登録ください。

 

「資産」となる、具体的な稼ぎ方をお教えします。

 

以上が「ググれカス!と言われるようでは……。」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ