みんな徒歩が好きなんだなぁ。

歩く

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近、何とか昼間に起きれるようになりました。

 

11時頃に起きて、朝食代わりにプロテイン飲んで、漫喫に行って、ヘッドホンで映画を流し観しながら、漫画全巻読破にチャレンジしています。

 

昨日は「ロトの紋章」を6時間くらいかけて読破しました。

 

日が長い季節ですが、外に出たらもう暗かったです。

 

もはや恥ずかしくも無くなった一人焼肉をして帰って、アニメ観た後にジムに行きました。

 

売上報酬チェックは週に1回くらいしかしません。

 

仕組みを構築して、稼げるようになると、「まぁ、今月はこのくらいかな。」と予想が出来る様になり、その予想が大きく下回るような外れ方はしなくなります。

 

狙った金額を稼げるようでなければ、まだ「まぐれ」だと師匠からよく言われています。

 

 

その領域までいけるようになるには、正直、どんな秀才でも1~2年では難しいと思います。

 

ですが、天才でも秀才でもない僕がその領域に近づけているのです。

 

つまり、学び、継続する覚悟さえあれば、誰でも出来るという事です。

 

 

さて、今回は「みんな徒歩が好きなんだなぁ。」と題してお話しします。

 

 

確かに、散歩は健康に良いですね。

 

ですが、ネットビジネスにおいての「徒歩」はこういう事です。

 

 

よく例でみる「徒歩」と「新幹線」

 

 

徒歩:独学、自己流、無料のものしか使わない。

 

新幹線:教わって実践する、必要ならば有料ツールを使う。

 

 

僕が再三に渡って注意喚起してきた「無料で稼ぐことに固執する人は稼げない。」という事です。

 

この業界の例え話で良くありますが、

 

東京―大阪を移動するのに、お金がかかるからという理由で徒歩を選択する人と、

お金がかかってもそれ以上の利があると考えて新幹線で行く人がいます。

 

これは、ネットビジネスの世界で

 

「無料に固執する人」=「徒歩」

 

「必要投資を惜しまない人」=「新幹線」

 

という事を比喩した話ですが、これは本当にその通りだと思います。

 

実際に徒歩で東京―大阪を移動しようとする人はいないと思いますが

 

ネットビジネスでは「徒歩」を選ぐ人があまりにも多いです。

 

混雑

 

再三、注意喚起してきてはいますが、未だに無料に固執する人の方が圧倒的に多いのです。

 

 

そして、そういう人たちの末路は大体同じです。

 

 

自己流で実践し続けて、成果が出なくて挫折、リタイヤ

「アフィリエイトは稼げない」と騒ぐ。

続く。

もしくは

 

「初月で30万円」とか「即金収入」というものに手を出して、本来なら必要だった費用以上のお金を出して、結果稼げずリタイヤ

「ネットビジネスの世界は詐欺ばかりだ。」と騒ぐ。

 

続く。

 

のどちらかです。

 

 

 

そうは言いましたが、僕には「徒歩」を選ぶ人の気持ちも、何故「徒歩」を選ぶのかもわかります。

 

 

騙される事に必要以上に警戒している。

 

お金を出してまで学び、進めた努力が報われる保証が無いから。

 

でしょう。

 

 

ですが、「騙されまい」と警戒しまくって自己流でやって稼げないという状況になる程に焦って高額なノウハウに手を出してしまうものです。

 

また、努力が報われる保証はありませんが、成功した人は例外なく努力しています。

 

努力 引用:はじめの一歩 作者:森川ジョージ

 

ビジネスとは、基本的に「お金を使ってお金を生み出す。」という方法の方がスムーズに出来ます。

 

それを踏まえたうえで「新幹線」を選んでください。と言っているのです。

 

※生活に支障が出る程に投資しろとは言いません。

よく「すぐに取り戻せますよ?何を迷うのですか?」などというものがありますが、それを鵜呑みにして高額なものを買うのは危険です。

 

以上が「みんな徒歩が好きなんだなぁ。」でした。

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ