アフィリエイトは、そこまで腹を括ってやるものじゃないと思う。

覚悟引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近、やたらと怠くて、何もする気が起きません。

 

季節の変わり目だからだと思うのですが、急な温度変化に身体がついて行けていないような感覚です。

 

さて、今回は「アフィリエイトは、そこまで腹を括って始めるもんじゃない。」と題してお話ししようと思います。

 

 

アフィリエイトは、そこまで腹を括ってやるものじゃないと思う。

 

確かにアフィリエイトはビジネスであるので、ビジネスであるという意識と、覚悟は持って活動すべきなのですが、

 

最近、メールの相談で目を血走らせて(いえ、メールですので実際に血走らせていたかはわかりませんが。)

 

「アフィリエイトで自由を得られるようになる為、自分を追い込む為に、仕事を辞めようと思っています。抜刀斎さん、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますッ!」

 

という内容のメールが来ました。

(この方には確認を取り、ブログ記事に載せる事を承諾済みです。)

 

 

 

重い……重いよ。

 

 

確かに、適度に自分を追い込む事は必要ですが、極端過ぎます。

 

 

でうので、僕は、このように返信しました。

 

「うん、まずは落ち着いてください。仕事を辞めるのは止めておいた方が良いと思います。まずは、副業から始める事をオススメします。大丈夫です。その情熱を絶やさなければ、遅かれ早かれ、必ず稼げるようになります。」

 

と。

 

 

アフィリエイトで挫折する理由はこの記事で詳しくお話ししましたが、この他にも「焦り」というのはとても危険です。

 

アフィリエイトは、仕組みを構築さえしてしまえば、それこそ、少ない作業で大きく稼ぐことが出来ますが、

 

その仕組みの構築に最初は大きな労力と時間がかかってしまうのです。

 

これは、不変の真実です。

 

真実引用:るろうに剣心 作者:和月伸宏

 

「アフィリエイト」というキーワードで調べると

 

「1ヶ月で10万円の成果を出す方法」やら「1年で1億稼いだ方法」などと言った情報が往行していますが、それを達成できるのは非常に稀です。

 

一部の天才か、嘘つきかのどちらかです。

 

初心者では無く、既に経験があり、実績もリストもノウハウもツールも全てが揃っているのであれば「初月で10万円」とか「1年で5000万円」とかもあり得ますが、

 

全く経験も無く、リストもツールも無く、ノウハウも今から教わりながら、調べながら始めるという方が達成するのは困難です。

 

 

だというのに、「他の人(経験者かもしれない人)には出来たんだ。俺にも出来るはずだ。」と鼻息荒く作業しても、

 

成果も反応も低いという状況に異様に焦ってしまい、迷走し、作業が大雑把になってしまい、質が下がって、反応率はさらに下がる。という悪循環になります。

 

副業としてやっていても、継続する事と、情熱を絶やさずに作業を続ければ、確実に一歩一歩進みます。

 

副業でも月に50万円とか100万円とか、中にはそれ以上稼いでいる人もいます。

 

ですので、別に自分を追い込む必要は無いと思うのです。

 

必要なのは自分を追い込む事では無く、継続する覚悟です。

 

覚悟02引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

 

確かに、仕事を辞めればその分作業時間は増えますので、成果が出るまでは早いですが、この記事でもお話ししましたが、アフィリエイトも人生と同じく「マラソン」のようなものです。

 

いきなり全力疾走をしては、結局スタミナが切れてリタイヤしてしまいます。

 

ゆっくりでも走り続けられた人がゴールできるのです。

 

そうですね、副業アフィリで月30万円をコンスタントに稼げるようになってから専業としてアフィリエイトをしようと独立を考えても良いですが、

それまでは副業として続けるのをオススメします。

 

副業アフィリエイトで月30万円は、十分可能な範囲です。

 

それどころか、先述したように副業として月に100万円以上稼いでいる人も珍しくありません。

 

時間をかけてでも、しっかりとした土台を作った方が、後々の資産となります。

 

極端な話、土台作りに1年かけても、その後の事を考えたらお釣りがきます。

 

1年も活動を続けていれば、自身の知識も相当なものになっているでしょう。

 

それを「知的財産」と呼ぶのです。

 

まずは一つ一つ、丁寧にコツコツと積み上げていくことこそ成功への最短ルートです。

 

近道引用:スティール・ボール・ラン 作者:荒木飛呂彦

その為のノウハウについては、僕のメルマガでお教えしていますので、興味がある方はご登録下さい。

 

ノウハウに関しては最後まで無料で、マニュアル付きでお教えします。

 

以上が「アフィリエイトは、そこまで腹を括ってやるものじゃないと思う。」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ