インターネットビジネスマニフェスト完全DVDブック リッチ・シェフレン 口コミ 評価 評判 中身 内容 書評 レビュー

インターネットビジネスマニフェスト完全DVDブック リッチ・シェフレン 口コミ 評価 評判 中身 内容 書評 レビュー

インターネットビジネスマニフェスト

◆インターネットビジネスマニフェスト完全DVDブック リッチ・シェフレン ダイレクト出版株式会社 基本情報

・販売会社:ダイレクト出版株式会社

・著者:リッチ・シェフレン

・販売責任者:小川忠洋

・住所:大阪府中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング13階

・電話番号:06-6268-0850

・価格:2980円→(送料無料)

・販売URL:http://www.strategicprofits.jp/spim/af/

★インターネットビジネスマニフェスト完全DVDブック リッチ・シェフレンの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 書評 レビュー

評価:ビジネスで成功したければ、学習しておくべき内容の優良教材

 

 

今回は、情報商材でもなく、ツールでも、塾でもありません。

 

 

書籍DVDによる教材です。

 

 

書籍とDVDですので、ご自宅に郵送されます。

 

書籍とDVDですので、PDF形式の情報商材と違って、もっと身近で、何度も読み返し、観返しができます。

 

学習方法としては、やはり、書籍が一番身につきます。

 

DSC_0613届きました。

リッチ・シェフレン 書籍写真01こんな感じに梱包されていました。

書籍を読みましたが、日本の書籍でないので、当然横書きです。(当然和約はされています。)

150ページ編成です。

やはり、書籍での学習は良いです。

 

著者の「リッチ・シェフレン」という方を知っていますか?

 

知らない方の方が多いと思います。

 

海外では有名なインターネットマーケティングのマーケッターです。

 

誰もが知っているGoogleやYahoo!にもコンサルティングを行うほどの実力者です。

 

詳しくは、商品ページの詳細を読めばわかるので、詳細の説明は割愛しますが、

 

僕が、この「インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック」を推奨する理由は

 

リッチ・シェフレン「情報過多」が、ビジネスが上手く行かない悪因であるという事を確信し、主張している話がネットビジネスとしてアフィリエイトをする上でも

 

「同じことが言えるな……。」

 

と思い、非常に学びになったからです。

 

 

大切なのは「選択と集中」です。

 

 

 

他にもネット、リアルに関係なく、ビジネスを成功させる為に必要な事で学んでおくべき内容がぎっしりと詰め込まれていました。

 

 

僕がこの教材を強くお奨めする理由をさらに挙げるとすれば、この教材でリッチ・シェフレンが教えてくれるのは、

 

 

「自分がいなくてもビジネスが回るような仕組み化をさせる為に必要なプロセスについて」

 

「仕組み化が完了すれば、働く時間は減るのに、収入は増え続ける。という事実について」

 

だからです。

 

これは、ネットビジネス、リアルビジネスに関係なく、成功し豊かに過ごしている人が全員考え、実践している事です。

 

 

 

購読者からの評価も異常に高く、僕もこの教材には星5つの評価です。

 

購読者からの感想

http://www.strategicprofits.jp/spim/review.php

 

 

 

以上の事から「インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック」を「ビジネスで成功したければ、学習しておくべき内容の優良教材」に認定します。

 

 

商品ページだけでも、一読してみてください。

 

 

「インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック」

商品の詳細・購入はこちらをクリック↓ ↓ ↓

詳細はこちら

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ