稼がせ屋 瀬戸やすふみ 石川陽介 株式会社リード 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

稼がせ屋 瀬戸やすふみ 石川陽介 株式会社リード 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

 

稼がせ屋

◆稼がせ屋 瀬戸やすふみ 石川陽介 株式会社リード 基本情報

・販売会社:株式会社リード

・販売責任者:石川陽介

・住所:東京都渋谷区円山町5-4

・メールアドレス:info@reed.tokyo

・価格:無料オファー → 100rich brothers(297000円)かマグネット式時限爆弾投下システム(248000円)のバックエンドを予想

・販売URL:http://kasegaseya.com/lp/kasegaseya/

★稼がせ屋 瀬戸やすふみ 石川陽介 株式会社リードの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 暴露 レビュー

評価:初心者が始めるにはお奨め出来ない内容

 

今回のオファーのノウハウは、「無料オファーアフィリエイトのオプトイン報酬をTwitterでアフィリエイトしまくって稼ごう。」という内容のノウハウだと予想できます。

 

とりあえず、オファーページにアドレスを登録すると観られる動画を貼っておきます。

 

第1話

動画中にあるこの瞬間をご覧ください。

 

稼がせ屋 証拠

 

報酬発生をメールで報告された時の画面なのですが、

 

1件で500円の報酬ですね。

 

これは、完璧に「無料オファーのオプトインアフィリエイト」によるものです。

 

これを何件も成約して稼ごうというノウハウ、手法です。

 

確かに、何かを売るわけでなく、アドレスを登録してもらうだけで500円と言うのは稼ぎやすいと思うかもしれませんが……

 

これで稼ぐには、大量のリストと、リストとの間に信頼関係が無ければなりません。

無料とは言え、信頼できる人からなら登録してみようと思ってもらえますが、大して知らない人から紹介されても積極的に登録しようとは思われません。

 

つまり、信頼関係云々より前に、リストすらない初心者が同じように稼ぐことは出来ないと言えます。

 

「最低でも8万円は稼がせます。」と言っていますが

 

80000円÷500円=160件

 

つまり、単純計算で160件は成約して貰わなければなりません。

 

(まぁ、100件成約以降はVIP待遇となり、1件成約すると報酬が800円とか1000円とかになる案件もありますが。

どの道、大量のリストを持っているトップアフィリエイターにしかVIPになれる事は少ないです。)

 

確かに何かを売るよりは成約率は良いですが、無料とはいえ、意外に成約されないのが無料オファーのオプトインアフィリエイトです。

 

それこそ、大量のリストと、リストとの信頼関係が無ければ、8万円は難しいです。

 

動画では、なんの媒体で活動するかはまだわかりませんでしたが、過去の商材の兆候を鑑みるにTwitterだと考えられます。

 

信頼関係が築きやすいメルマガリストなどならまだしも、信頼関係を築きにくいTwitter上で、

 

「この案件お奨めですよ。無料なので登録してチェックしてみて下さい。」

 

とつぶやいても、反応率は恐ろしく低く、8万円の報酬を得るには余程のフォロワー数が無ければまず不可能でしょう。

 

ですが、「8万円稼げます。」と聞いた時のインタビュアーのこの表情。

 

動画を観たのであれば、このインタビューのこのシーンのこの瞬間の顔がMVPです。

 

稼がせ屋 マジっすか?インタビュアー 「マジっすか!?」

 

いやぁ、良い顔するなぁ、と感心してしまいました。

 

 

 

話を戻しますが、今回のこの案件

 

「全員、俺が稼がせてやる!」

 

という宣言は、成果にドン詰まって、冷静さを無くしている人には、「藁にも縋る思いで~」と今まで失ったお金を取り戻そうと躍起になっています。

 

 

僕も昔経験があります。

 

「貧すれば鈍する。」です

 

 

そういう人には、こういう「言い切り」は頼もしく見えてしまうのでしょう。

 

さらに、「100万円」とか言う金額ではなく「8万円」というすぐに手が届きそうな金額と言うのが、また現実味を出しています。

 

 

冷静になることを強く注意喚起します。

 

 

そもそも、この手法の全盛期は2~3年前です。

 

当時から、大量のリストを持っているトップアフィリエイターでは、現在でもオプトインアフィリエイトだけでも月に100万円以上稼ぐという人もいますが、今から始めて月に8万円稼げるようになるには難しいと言わざるを得ません。

 

既にブログやメルマガをやっていて、リストを持っている人が始めるのには良いと思いますが、何もない初心者が始めるのはお奨め出来ません。

 

Twitterで10万フォロワー以上あるアカウントをいくつかお持ちでしたら稼げるかもしれません。

 

ですが、まずは、自分の「資産ブログ」を作ることが、安定して稼げるようになる為の一番の近道です。

 

近道引用:スティール・ボール・ラン 作者:荒木飛呂彦

 

さらに、言うなれば、「オプトインアフィリエイト」に関するノウハウはバックエンドの高額商材や高額塾の費用を払ってまで教わる様な内容でもありません。

 

以上の事から「稼がせ屋」「初心者が始めるにはお奨め出来ない内容」に認定します。

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ