詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!K塾 詐欺 口コミ 評価 評判

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!K塾 詐欺 口コミ 評価 評判

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!

 ◆詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!K塾 Ksレポート 山本行影 株式会社サブライムアカデミー 基本情報

・販売業者:株式会社サブライムアカデミー

・運営総括責任者:山本行影

・住所:北海道札幌市中央区北四条西13-1-2rich植物園BLDG7階

・電話番号:011-272-0027

・メールアドレス:k@sublime.ne.jp

・価格:無料オファー中

・販売URL:http://eee.sublime-k.com/war-dvd/free/index.htm

 

★詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!K塾 Ksレポート 山本行影 株式会社サブライムアカデミーの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:申し込むべきではないオファー

 

ネットを見ていたら一度は見たことはありませんか?

「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!」という宣伝文句のバナーを。

 

そのバナーにはこんな感じのお兄さんがいますよね?

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!

講義をしている場面の写真ですね。

 

見た目が怪しい人が講義をしている姿にギャップを感じて惹かれる人も少なくないようです。

 

 

そして、誘導文句の「もし、あなたが『人生を短期間で劇的に大逆転させたい。安定的に毎月100万円以上稼ぎたい』と本気で思うなら、私はもう充分にお金を稼ぎましたので【完全無料】で稼ぎの秘密を教えます。

というのがあります。クリックすれば、Ksレポートの配布ページへ移動するというわけです。

 

さて、気になるレポートの中身ですが、「アフィリエイトに関するマインド論」だけでした。

 

物凄く簡単に言えば、「アフィリエイトをすれば儲かりますよ。」というだけの内容でした。

秘密と言うほどのものでもありませんでした。

 

レポートの最後には4200円のDVDの販促をしてきます。

「4200円なら買ってみようかな・・・。」と山本行影氏のペースにはまった方も多くいます。

 

 

そして、DVDでも抽象的なマインド論ばかりで、具体的にどうすればいいのかなどのノウハウはありませんでした。

 

では、結局、いつになったら月収100万円を安定的に稼ぐ具体的な方法を教えてくれるのでしょうか?

 

行き着く先は、37万円(+継続費)のK塾がゴールです。

 

完全無料と言う切り出しから、結局は高額塾への誘導が目的です。セールスの心理的手法の「フットインザドア」ですね。

 

それでも、まぁ、このK塾に入塾し学べば本当にアフィリエイターとして毎月100万円を稼げるようになれればいいのですが。

 

この塾で学ぶのはアフィリエイトの基礎だけです。

 

当然、思い通りに稼げずに悩んでいるとアムウェイなどのネットワークビジネスや他の投資話を持ち掛けてきて、「とにかく何かで稼げればいいや。」っていう気になって結果お金をどんどん消費してしまうのです。

 

長く続いている塾やオファーでも実際はサクラによる好評判によるもので、実際に成功者を出していないものが多く存在します。

 

高額=良い内容でしっかりしたサポート

ではないことも十分にあり得るので、初心者の方は、とにかく買う前、入る前に世の中での評価、評判を調べてからにしましょう。

 

以上の事から、この「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!」を「申し込むべきではないオファー」に認定します。

 

ペースに飲まれたら、後はアリジゴクの様にズルズルと持っていかれます。ご注意を。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ