後発組でも稼いでいるアフィリエイターが必ず持っている最強の武器

武器

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

昨日、いつものようにジムに行ったら、奇妙な光景と言うか「奇妙な女性」を見ました。

 

ジムは身体を鍛える場所です。

 

当然汗もかきます。

 

ですが、その女性は何故かばっちり過ぎるくらいにメイクをしていました。

 

うーん。謎だ。

 

出会い目的かな?

 

確かに、僕の行っている24時間営業のジムは、僕の行く深夜帯だと、結構お金持ちが多いです。

 

ですが、場違いすぎて気味が悪かったです。

 

 

さて、今回は「後発組でも稼いでいるアフィリエイターが必ず持っている最強の武器」についてお話しします。

 

今から始めるのは「後発組」だから稼げない。と思って始めようともしないのは大きな機会損失です。

 

この武器さえ装備して始めれば、ドラクエで言うところの「破邪の剣」を最初から装備してスタートするのと同じくらいの効果があります。

 

破邪の剣

 

本当に最強である「メタルキングの剣」とまでは言いません。

 

そこまで、この世界で稼ぐのは簡単ではありませんので。

 

ですが、大きなアドバンテージになるの事は確実です。

 

そして、後発組は、この武器を装備してのスタートでなければ、成果が出る前に挫折する事がとても多いです。

 

これを知らずに「ひのきの棒」で挑むと、「アフィリエイト」はとんだ「マゾゲー」となります。

 

そんな、重要な話です。

 

後発組でも稼いでいるアフィリエイターが必ず持っている最強の武器

 

 

なんだかわかりますか?

 

「サイト作成スキル」

「SEOの知識」

「アクセスアップのスキル」

 

ノンノンノン!

 

これらは武器ではありません。「能力」です。

 

この「能力」の全てを兼ねそろえた武器があります。

 

 

後発組でも稼いでいるアフィリエイターが必ず持っている最強の武器」とは、

 

ズバリ、「ブログサイトのテンプレート」です。

 

昔からアフィリエイト活動をしてきた「先発組」と呼ばれるアフィリエイターは、

「ブログサイトのテンプレート」を使っていなくても、運営しているブログサイトに歴史が詰まっており、記事数もかなりのものです。

 

それは完全な「パワーサイト」です。

 

そして、その歴史に裏付けされたファンがいます。

 

だから、稼げているのです。

 

ですが、今から始めようとして、それらのアフィリエイター達と肩を並べられるようになるまでは、自力では並大抵の努力では叶いません。

 

ですが、「後発組」と言われる様な人でも稼げるようになれているのも事実です。

 

その一番の違いと言うのが「ブログサイトのテンプレート」を使っているか、使っていないかなのです。

 

ぶっちゃけ「後発組」で稼げているアフィリエイターは例外なく、「ブログサイトのテンプレート」を使っています。

 

ブログサイトのテンプレート」とは、ブログサイトの構成が最初から出来上がっている状態でブログサイトを運営出来るツールの事です。

 

良質なテンプレートを使えば、あなたに「サイト作成のスキル」「SEOの知識」「アクセスアップのスキル」が無くても、この最強の武器がそれらを補ってくれます。

 

資金が潤沢にあるのであれば、業者に代行してもらっても良いのですが、そんな事をしようとする初心者はいません。

 

だって、50万円とか平気でかかります。

 

メンテナンスとかいって毎月1~2万円かかるところもあります。

 

専業としてアフィリエイターで自由な生活が出来る様になったとしても、外注しようとする人は結構少ないです。

 

完全に非効率ですから。

 

ですが、「ブログサイトのテンプレート」を使って自身で運営すれば、それらのストレスはありませんし、

何より「自分で稼いでいる。」という実感が持てるので楽しいです。

 

費用の面から見ても、やりがいの面から見ても外注化するメリットが僕には感じられません。

 

現在、アフィリエイトを始めて、実績が上がるまで続けられないで1円も稼げずにリタイヤする初心者と、

 

半年やそこらで50万円とか100万円稼げるようになる初心者の違いは、

 

良質なブログサイトのテンプレートを使っているか使っていないかという事だけとさえ言っても過言ではありません。

 

 

それほどに大きな差が付きます。

 

 

この記事でもお話ししたように、人間は「無反応」というストレスには耐えられません。

 

一生懸命作ったブログサイトが何の効果も出さなかったら、どんな人でも遅かれ早かれ挫折します。

 

僕が過去に作って、現在も収入を生み出し続けている2つのキャッシュポイントのブログもブログサイトのテンプレートを使って構成、運営しています。

 

このブログも当然そうです。

 

僕が使っている「最強の武器」のブログサイトのテンプレートとは「賢威テンプレート」です。

 

賢威6.2

「賢威」のレビュー&購入ページ

 

ですが、「賢威テンプレート」が最強なのは間違いありませんが、実はテンプレートのカスタムがちょっと難しかったりします。

 

ズバリ暴露しますが、完全な初心者が「賢威テンプレート」を購入しただけでは、効果はありません。

 

「最強の武器」でも「装備できない」という様になってしまいます。

 

「武器や防具は装備をしないと意味が無いよ。」と村人も言っています。

 

ですので、僕がメルマガでお渡ししているマニュアルには基本的なカスタム方法についても図説しています。

 

興味がある方は、是非、メルマガ登録してみて下さい。

 

 

以上が「後発組でも稼いでいるアフィリエイターが必ず持っている最強の武器」についてでした。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ