馬場式フルオート型アフィリエイトスクール 馬場優士 詐欺 口コミ 評価 評判

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール 馬場優士 詐欺 口コミ 評価 評判

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

 

◆馬場式フルオート型アフィリエイトスクール 馬場優士 基本情報

・運営責任者:馬場優士

・住所:東京都中央区新川2-12-4

・電話番号:080-4729-2022

・メールアドレス:responsebaba@baba-lupin.com

・ASP:インフォトップ

・価格:298000円

・販売URL:http://baba-lupin.com/fff01/letterab/f0st1ba

 

★馬場式フルオート型アフィリエイトスクール 馬場優士の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:斬り捨て!返金商材

 

今回の「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」の無料オファーの時には、コスプレとかではなく、完全に「ルパン三世」と商標登録名を使っています。

訴えられるとかの怖さはないんでしょうか?それ以前に常識という概念が無いんでしょうか?

 

馬場優士氏は「全自動怪盗システムを使用して、毎月150万円を盗む。」と言っています。

 

その内容を明かしているので動画を見てみて下さい。

まぁ、要は「YouTubeやニコニコ動画などから人気動画を盗んで、自分のサイトにアップして動画まとめサイトを作って、そのサイトにグーグルアドワーズ広告を貼れば収益が出ますよ。」と言った内容のノウハウでした。

 

そして、馬場優士氏は、動画のあるサイトはGoogleの検索エンジンに評価されるで、上位表示される。だから大量のアクセスがあるため、150万円の収益があると言っています。

 

本当でしょうか?

 

結論から言いますが、あり得ません。むしろ全く逆効果です

 

付加価値のないコンテンツの寄せ集めサイトはガイドライン違反にされます。

 

最近は多くのまとめサイトが出ていますが、コピペだけのものも増えてきているので、Googleはこれを規制するようになってきています。

 

この「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」では引用で無く、完全なフルコピーを自動システムでアップするだけなので、当然付加価値などありません。

 

いくら自動で盗んでコピーして自身のサイトにアップしようが、圏外に飛ばされてアクセスが集まらないのでは全く意味がありません。当然収益もありません。

 

商品ページに「面倒な作業をしないで楽に作業しましょう。」と強調してありますが、稼げないのであれば、いくら楽だろうが意味が無いのです。

 

おそらく、この全自動怪盗システムも月謝制だったり、コンサルの高額バックエンドもあるでしょう。

 

僕自身アフィリエイトをやっている身だから言えます。

 

コピペだけで楽して作業するアフィリエイトに、本当に稼げるノウハウはありません。

 

初心者の方は、そのことに十分注意してください。

 

以上の事から、「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」を「斬り捨て!返金商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ