アフィリエイトで稼げない人の共通点を知れば、アフィリエイトで稼げるようになる。

反面教師

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

夏に向けて肉体改造の真っ最中です。

 

リゾートへの旅行はハイシーズンだと、値段は高いし、混雑するし、ホテルのサービスも少し雑になるので、いつもオフシーズンに行くことにしています。

 

ボディビル程鍛えずに、造形的な筋肉にすることを「フィジーク」というそうです。

 

ライザップなんかが、フィジーク的な肉体改造ですね。

 

でも、僕が行っている24時間営業のジムは、僕が行く深夜にはトレーナーがいないので、専門的な相談が出来ません。

 

独学で頑張るしかないのです。

 

 

さて、今回は「アフィリエイトで稼げない人の共通点を知れば、アフィリエイトで稼げるようになる。」についてお話しします。

 

反面教師的な学習方法ですが、これはとても大切です。

 

アフィリエイトで稼げるようになる為に、しっかりと読み込んで学習して下さい。

 

 

アフィリエイトで稼げない人の共通点を知れば、アフィリエイトで稼げるようになる。

 

副業としてアフィリエイトを始める人は沢山います。

 

ですが、その95%が5000円も稼げずに辞めていくそうです。

 

実際に稼げるようになった今では、何故稼げない人は稼げないのかが明確にわかります。

 

 

稼げていない人は「稼げない行動」をしているのです。

稼げなくて当たり前の行動ばかりしているのです。

 

それで、「頑張っているんですけど、稼げないんです。」と相談されても、話を掘り下げて聞くと

「なる程、それじゃあ確かに稼げないわ。」と思う事ばかりです。

 

過去の「ネットビジネスのいろは」でお伝えしてきた内容も勿論ですが、

 

今回はそれよりも大きな「本質」についてお話しします。

 

本質

 

アフィリエイトで稼げない人の共通点

 

 ①投資をしない。

 

これは、本当に多いです。

 

様々なビジネス書を読んで、「ビジネスには必要に応じた投資が不可欠だ。」という事を知っているビジネスマンでさえ、

ネットビジネスをするとなると投資をしたがりません。

 

パチンコや競馬で一日に5万円負けても「テヘッ」としている人でも、

ネットビジネスを始めるとなると、商材やツールを買う時に、騙されることに必要以上に怯える事があります。

 

「稼げない」と騒いでいる人に限って、ネットビジネスをナメていて、無料で稼げるようになるのに「固執」しているのです。

 

聞かない

 

これは、「ネットの世界には詐欺商材が多い」という情報が先に入ってしまって、必要以上に警戒してしまっているのでしょう。

 

ですが、しっかりと教えてくれる信用出来る人がいて、その人が「コレは最低限必要だから用意しなさい。」と言うのであれば、それには従うべきです。

 

僕もそうでした。

 

師匠が

 

「この段階で、これを買って勉強しておけ」

 

「この段階ではこのツールが必要になるから用意しておけ。」

 

などと言われたら、言われたとおりに用意しました。

 

ですが、今でこそ偉そうに講釈している僕でも、最初は稼げない人と同様に必要以上に警戒していました。

師匠の言う事に対してもです。

 

それを見抜いたのか、師匠は

 

「お前、疑ってるだろ?まぁ、わからんでもないけどな。ちょっと傷つくわ。……じゃあ、これで効果無かったら、銀座で寿司食わしてやるよ。」

 

という「保証」みたいなのもあったから行動できたというのもありますが。

 

結果、言われたとおりに投資して実践した僕は稼げるようになったので、その時は銀座の寿司はご馳走になれませんでした。

 

後日、自分で稼いだお金で行きました。

 

 

話を戻します。

 

アフィリエイトはビジネスです。

 

無料に固執しているうちは、稼げなくて当然でしょう。

 

そのマインドのうちは、どんな良い指導者やメンター、師匠に出会えても稼げるようにはなりません。

 

それを理解した上でしたら、僕のメルマガ講座で教えられることもあると思いますので、是非ご登録下さい。

 

 ②行動しない。

 

不思議な話ですが、情報商材を購入して、その商材を開く人は全体の2割しかいないそうです。

 

残り8割の購入者は、買っただけで満足して開くことすらしないそうです。

それが数万円の教材やツールでも。

 

 

にわかに信じがたい話と思いましたが、「稼げないんです。」と相談してくるアフィリエイターさんの話を聞くとそれが真実という事を知りました。

 

こんな会話です。

 

相談者:「抜刀斎さん、どうしたら稼げるようになりますか?」

 

僕:「今まではどんな教材買ったの?」

 

相談者:「はい、○○という商材を買いました。」

 

僕:「へぇ、僕は買って無いんだけど、どんな内容だったの?」

 

相談者:「えっと……トレンドアフィリエイト関連の内容でした。」

 

僕:「うんうん、それで?」

 

相談者:「稼げませんでした。」

 

僕「……?いや、どんな内容だったの?」

 

相談者:「それは……。」

 

僕:「……もしかして、読んでない?」

 

相談者:「……。」

 

僕:「……。」

 

 

 

男塾

引用:魁‼男塾 作者:宮下あきら

 

 

これと似たような事が何件かあって、「この話、マジなんだ。」と知りました。

 

 

教材やツールを買っただで満足してしまって、行動、実践しない。

 

実践するにしても、すぐに言い訳をしてサボる。

 

 

稼げないアフィリエイターは皆共通してこうです。

 

言い訳や稼げない理由として多いのが以下のものです。

 

・平日は本業の仕事があって、帰宅する疲れていて出来ない。

・休みの日は友達や恋人と約束があるので出来ない。

・忙しすぎて作業する時間が無くなってしまったから出来ない。

・教材やツールを買ったり、勉強会に参加しただけで出来る様になったと思い込んでいる。

 

言い訳

 

稼げるようになるまでは優先順位が大切

 

ひとつ目標を立てたのであれば、その目標が達成するまでは、その目標を達成する為に必要な事を最優先にすべきです。

 

「月に100万円稼げるアフィリエイターになりたい。」と言っている割に上記したような言い訳ばかりして作業をサボる人がいます。

 

厳しいようですが、恋人とのデートよりも、友達とのバーベキューよりも最優先にして作業して下さい。

 

 

目標を達成して月に100万円稼げるようになった後なら、それらの約束もより楽しめると思いませんか?

 

優先順位

 

以上が「アフィリエイトで稼げない人の共通点を知れば、アフィリエイトで稼げるようになる。」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ