沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン 沼倉裕 葉山直樹 株式会社MTS 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 レビュー

沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン 沼倉裕 葉山直樹 株式会社MTS 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 レビュー

沼倉優プロジェクト名募集キャンペーン

◆沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン 沼倉裕 葉山直樹 株式会社MTS 基本情報

・販売業者:株式会社MTS

・統括責任者:葉山直樹

・住所:北海道札幌市中央区南10条西10-1-20さくらビル4階

・電話番号:011-520-5177

・価格:無料オファー

・販売URL:http://n-pj.com/int/MjMxMTg2:OTI5MQ

★沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン 沼倉裕 葉山直樹 株式会社MTSの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:言葉巧みに不評だった内容を売ろうとする内容のオファー

 

「プロジェクト名を応募して、採用されれば150万円相当の豪華プレゼントが貰える。」といった、さも魅力的に思える企画を発案し、アドレスの登録者を増やそうとしているこのオファー

 

このオファーを手掛けているのは、この業界では「炎上コンビ」として有名な葉山直樹氏と沼倉裕氏です。

 

僕のブログでも、過去にこの二人の手掛けるオファーをレビューしました。

 

「革命的youtubeマネタイズ」のレビュー

 

「アフィリエイト新時代 マスタープログラム」のレビュー

 

 

そして、この二人が噛んでいるオファーはどれも高額塾への誘導に繋がり、

 

その高額塾の評判は「再現性が無い。」「稼げない。」「返金に応じない。」と酷く悪評でした。

 

そんな沼倉裕氏が「プロジェクト名を募集します。採用されたら150万円相当の豪華プレゼントを差し上げます。」と言っています。

 

「マジで?よっしゃ、良い名前考えてやるぜ。150万円の為に一丁頑張ってみるか!」

 

と思った初心者の方は気を付けて下さい。

 

「150万円相当です。

 

「150万円」ではありません。

 

そして、その150万円相当の「自称」豪華プレゼントの中身はというと、

 

沼倉裕氏のコンサルが受けられる権利

沼倉裕氏と実際に会って、会食できる権利

沼倉裕氏との対談動画が撮れる権利

沼倉裕氏のメルマガに広告が載せられる権利

 

と言うものです。

 

個人的には150万円の価値が見出せません。

 

それどころか、沼倉裕氏と関係を持つことは、この業界においてはマイナスにもなり得ると思います。

 

まずは、このオファーのプロモーションビデオを貼っておきます。

 

第一話

 

 

内容はと言うと、「アフィリエイト新時代マスタープログラム」の再販で、プロダクトローンチフォーミュラの手法についてのノウハウを教えますと言ったものでした。

 

プロダクトローンチについて学ぶのであれば、プロダクトローンチフォーミュラの生みの親であるジェフ・ウォーカーから直接教えて貰えるこの無料オファーの方が何倍も良いです。

 

こちらの記事ジェフ・ウォーカーの「プロダクトローンチフォーミュラ」のレビューがあります。

プロダクトローンチについて学びたいのであれば、無料オファーに登録すると観られる動画だけでも、相当の学びになります。

 

 

話を戻します。

 

結局のところ「プロダクトローンチフォーミュラ」の劣化版と言える「アフィリエイト新時代マスタープログラム」の名前を変えての再販ですので

「150万円相当の豪華プレゼント」という言葉に釣られて登録させて、カモろうとしているようにしか思えません。

 

そして、無料オファーの後に待ちかまえている高額塾に入ると株式会社MTSの販売員にさせられます。

 

ですが、この業界でも結構な悪名高い株式会社MTSの商材や塾はそうそう売れません。

 

売れないと言い始める塾生に、今度は「プライベートASPを作れば売れる」と言ってプライベートASPを作らせます。

 

ですが、プライベートASPを作ったからといって、それだけで売れるようにはなりません。

 

ネットビジネス初心者がいきなりプライベートASPを持つという事は、大学新卒の新入社員をいきなり社長になる様なものです。

 

しかも、プライベートASPを持ったら、案件を紹介してリストを取ってくれたアフィリエイターにはオプトイン報酬を払わなければなりません。

 

商材は売れていないのに、オプトイン報酬は払わなければいけないという事態になるのです。

 

最近、個人の運営しているプライベートASPに関する報酬不払い問題が多くありますが、こういった背景があるのです。

 

 

以上の事から「沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン」を「言葉巧みに不評だった内容を売ろうとする内容のオファー」に認定します。

 

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ