既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待 藤田ヒロ 詐欺 口コミ 評価 評判

既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待 藤田ヒロ 詐欺 口コミ 評価 評判

既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待

 

◆既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待 藤田ヒロ 株式会社LeverageStone 株式会社SKナレッジ 小島幹登 基本情報

・販売業者:株式会社SKナレッジ

・運営責任者:小島幹登

・住所:東京都港区南2-16品川イーストタワー4階

・メールアドレス:fujita@miracle-bank.com

・価格:無料オファー中

・販売URL:http://www.miracle-bank.com/ikasama/

 

★既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待 藤田ヒロ 株式会社LeverageStone 株式会社SKナレッジ 小島幹登の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:時間と労力の無駄。おススメ出来ないオファー

 

カジノの雰囲気を隠すことなくプンプン匂わせていいる「既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待」のオファーレター。

 

レターによると藤田ヒロ氏はイカサマを使って勝率100%のギャンブルビジネスをすると言っています。

 

ここまで読むとギャンブラーには興味津々になるものですね。

 

では、配信される動画を見てみて月間勝率100%、月利100%の正体を確認しましょう。

 

 

23か国もの国々がこぞって参加する公営ギャンブルとは「FX」のことでした。

蓋を開けたら、コレですよ。

 

そして、続きを見てみると「FXでイカサマをするとは」

・気ままにエントリーする。

・テクニカル分析をしない。

・ガンガン両建てする。

・じゃんじゃんナンピンする。

・気持ちよくロスカットする。

・200倍以上のハイレバレッジを使う。

とのことです。

 

どのあたりがイカサマなんでしょうか?

 

分かりやすく説明しますと・・・

「相場を分析することなく、超ハイリスクハイリターンで取引して、負けても次のトレードで掛け金を倍にしてプラスになるように賭けつづけろ。」という事です。

 

机上の理論では、勝った時点で終われば「勝率100%」と言えなくもないですが、負けた時点で種金が無くなることも十分あり得ます。

 

もし、連敗することがあったら、今までの利益だって簡単に消えてしまう手法です。

 

それでも藤田ヒロ氏は勝つことが出来ると言って「証明」として19日で113万円を稼いだというデータを見せてくれましたが、エクセルシートに入力した誰でも偽造できるものでした。

 

なんの証拠にもなってねぇ!と思いました。

 

信用させるかのように口座の明細も画面では見せてくれますが、「9月分を見せてくれ」とアドリブを言われたら「言われていないから用意していない。」とまるで「偽造していない」と同義語を口を滑らせて言っていました。・・・何でこのシーンをカットしなかったんでしょう?

 

ヤラセ明細から察するに、信憑性が無いのが伺えます。

 

これで「勝てる。」と言われても信用してはいけません。

 

机上の空論の内容で、「元金が無くなるのはその人の責任で勝つまで賭け続けなかった場合はこの手法は当てはまらない。つまり、勝率100%だ。」

 

といった、トンデモ理論です。

 

この藤田ヒロ氏は株式会社LeverageStoneのスクール講師です。

 

このスクールは一括払いで298000円の高額FX塾です。

 

この無料オファーで最終的にやりたいのは株式会社SKナレッジと組んで、この高額スクールにFX初心者を呼び込むことでしょう。

 

そもそも、気ままに相場の分析もせず元本の限度も無く倍賭けを薦めて、「これで勝率100%」と謳う講師からFXを教えてもらうのは危険極まりないです。

 

この手法は、種金がソッコーで無くなる確率の方が高いです。

 

ハイリスクだからこそ、相場をきちんと分析し勝つ確率の高い時に投資するのがFXの運用の基本です。

 

ヤラセの偽造された実績を見せて「勝てるかも・・・。」と思わせていますが、こういった自作自演に騙されないようにお気を付けください。

 

以上の理由から「既に33カ月連続で勝ち続けているデキレースへあなたをご招待」を「時間と労力の無駄なオファー」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ