お金が無限に湧き出る口座を手に入れるたった一つの方法。

湧き出る

 

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

今回の記事タイトルはまるで詐欺商材みたいですね。

 

でも思わずクリックして、「読んでみようかな」と思ったから、今この記事を読んでいるのだと思います。

 

 

これはコピーライティングで言うところの「反社会性」というテクニックにあたります。

 

そして、「3つのnot」の一つの「not read(読まない)」と言う壁を乗り越えてもらう為のテクニックの一つです。

 

これらは、ネットビジネス大百科のモジュール2でもっと詳しく学べます。

 

「コピーライティング」はアフィリエイトを始めとするネットビジネスやリアルビジネスにでも必要なスキルです。

 

 

さて、今回は「お金が無限に湧き出る口座を手に入れるたった一つの方法。」についてお話しします。

 

 

最近は商材のレビューよりもこの「ネットビジネスのいろは」シリーズが好評です。

 

では始めます。

 

 

お金が無限に湧き出る口座を手に入れるたった一つの方法。

 

 

プロフィールストーリーにもある様に、僕がネットビジネスを始めたのは休職中でした。

 

ブラック企業に3年も勤めていたので、会社員というものに一種のトラウマみたいな恐怖を抱いていました。

 

だからと言って、希望いっぱいでネットビジネスの世界に参入したわけではありません。

 

毎月決まった給料が入るわけでもなく、社会的信用もないので、新しいクレジットカードを作ろうと申請しても、審査に普通に落ちたりしました。

 

初めて報酬が銀行口座に入ったときから、月に50~80万円を安定して稼げるようになってからも

 

「ずっとこんな状態が続く訳がない……。」

 

といつも漠然とした不安が常にありました。

 

自己投資やツールや商材などの必要経費以外の出費は、意識的に浪費を抑えて、節税対策に国民年金基金やセーフティ共済などで積み立てて、貯金も計画的に……と生まれ持っての貧乏性丸出しで生活していました。

 

それでも、不安は消えませんでした。

 

 

ですが、その不安について、師匠に話して相談したところ、スパッと解決する答えをくれました。

 

解決

 

本当の安定とは

 

※わかりやすくするために会話形式で載せます。

 

 

 

師匠とよく行くBARにて、

 

バーここでは無いですが……(汗

 

僕「いくら稼げるようになっても不安って消えないもんですね。」

 

師匠「なんで?」

 

僕「だって、ネットビジネスって安定とか無いじゃないですか。」

 

師匠「え?なんで?」

 

僕「いや、だって……。」

 

師匠「じゃあ、お前、会社員だった時の方が安心できてたの?」

 

僕「いえ、あの時は毎日それどころじゃなかったです。あまりに多すぎる仕事に不安とか感じる暇無かったです。」

 

師匠「それは、麻痺してんだよ。麻痺させられてたんだよ。俺から見れば、お前は『安定』はもう手に入れているように見えるけどな。」

 

僕「え?いやいや、怖いですよ?不安です。」

 

師匠「お前の言う『安定』って何?

 

僕「えっと……。」

 

師匠「ブー!すぐに答えられない時点で洗脳されてますー!」

 

僕「(ムカつくな……。)洗脳ってなんですか?」

 

師匠「『就職が成功の種』『働くことこそ美徳』『社会保障がある待遇が安全』的な?」

 

僕「はぁ……。」

 

師匠「『働くことこそ美学』なんじゃない『価値を生み出すことが美徳』なんだ。価値を生み出すために『働く』という行動があるんだ。

 

僕「?」

 

師匠「究極的に言えば、価値を生み出せているのならば、働く必要は無いね。

 

僕「まぁ、何となくわかりますけど。」

 

師匠「例えば『一生懸命に頑張って詐欺をする人間』と『資産運用で普通より楽して稼いでいる人間』のどっちが社会に貢献していると思う?」

 

僕「そりゃ、前者は犯罪者じゃないですか。後者に決まってますよ。」

 

師匠「でも、一生懸命頑張っているんだぞ?

 

僕「いや、でも犯罪者……。」

 

師匠「そうだ、つまり、そういう事だ。」

 

僕「なるほど……。」

 

 

「一生懸命」とか、「努力の量」とか「仕事の数」ではなく、「生み出し、提供する価値」こそが重要であること。

資産運用でも、マクロ経済的には価値を生み出しているという後者の方が価値のあることをしているということ。

厳しいようだが、「努力の量」だけが評価されるのは学校教育までで、それ以降は、それに加えて「結果」を出さないと評価されないという現実。

 

現実01引用:ナニワ金融道 作者:青木雄二

 

師匠「次に『安定』だ。本当の『安定』とは、『何もないところからお金を生み出す方法を知っている。』もしくは『その能力を持っている。』ことだ。必要になれば必要な分だけ稼ぐことができる能力のことだ。

それさえ得られたなら、会社が潰れようが、リストラされようが、年金問題云々が全く関係なくなる。

それはつまり、お金が無限に湧き出る口座を手に入れたのと同じことだ。

 

僕「なるほどー。」

 

師匠「例えば今のお前のキャッシュポイントのサイトが全部ハッキングされて盗まれて収入がゼロになったら、お前どうする?」

 

僕「取り返します。

 

師匠「あ、それ無しで。絶対に取り返せない。さぁ、どうする?」

 

僕「そうですね、悔しいけど、また1から作りますね。」

 

師匠「こうすれば稼げるって確信持って行動できるだろ?それが『安定』だ。

 

僕「なるほどー。」

 

 

という会話でした。

 

 

小手先のテクニックでは無く、

 

「どうすれば商品が売れるのか」というビジネスの本質、真理を学び、理解できれば、お金が無限に湧き出る口座を手に入れたも同然です。

 

僕はまだまだですが、この話を聞いてから、漠然とあった不安がスッと消えました。(生れついての貧乏性は治っていませんが……。)

 

当然ですが、いきなりビジネスの本質を理解できるわけではありません。

 

誰でも、試行錯誤の末に得られるものです。

 

試行錯誤

 

ですが、自力で理解するよりも、教わって理解する方が明らかに早いです。   

 

 

 

僭越ながら、僕のメルマガ講座では、まずは、資産となりえるキャッシュポイントのブログの作り方についてお教えしています。

 

まずはネットで稼げる方法を学ぶことが、ビジネスの本質を理解する始めの一歩です。

 

最後にまとめます。

「お金が無限に湧き出る口座を手に入れるたった一つの方法」とは「ビジネスの本質を理解して、ゼロからでもお金を稼ぐ方法を知ること。」です。

 

 

資本主義社会が存続する限り、これ以上の「安定」はありません。

 

 

先述したように「コピーライティングのスキル」がその中の一つにあたります。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ