アフィリエイトで月10万円稼げるようになるまでは、まずこれを徹底すれば大丈夫。

Girl Showing The Victory Sign

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近、僕のメルマガ講座の受講者が増えてきています。さらに、お礼のメールなども沢山頂きます。本当にありがたいことです。

 

これからも、受講者の皆さんにとって有益な情報を配信するよう、頑張ります。

 

 

さて、今回は「アフィリエイトで月10万円稼げるようになるまでは、まずこれを徹底すれば大丈夫。」についてお話しします。

 

「アフィリエイトを始めようと思っている。」という方や「アフィリエイトを始めたが、一向に稼げる様子が無い。」という方は必読です。

 

下手に自己流でやるよりも、このことを念頭にして行った方が、断然早くに稼げるようになるります。

 

アフィリエイトで月10万円稼げるようになるまでは、まずこれを徹底すれば大丈夫。

 

 

結論から言います。

 

まずは徹底的に「パクること」です。

 

パクる

 

「パクる」と言っても、コピペとか再配布権が無いマニュアルをまんま使い回しとかではありません。これは著作権違反ですので、やっては駄目です。

 

僕のメルマガ講座で配布しているマニュアルをそのまま使いまわして使っていることが分かったら、弁護士から連絡が行くので気を付けて下さい。

 

僕が言っている「パクること」とはそういう事ではありません。

 

ビジネスで成功するには、まずはその業界で先に成功している人のビジネスの「型」や「本質」を徹底的にパクること。

 

という事を言っているのです。

 

上手く行っていない人ほど、「自己流」にこだわります。

 

ですが、ある程度の結果が出るまでは、自分のオリジナル要素は抑えて、とにかく成功している人のビジネスの「型」や「本質」をパクリまくるべきです。

 

アフィリエイトで言えば、月に10万円稼げるようになるまでは、誰かをお手本ににして、あわよくばお手本の人から教わりながら、その人に似せて実践し、その人から徹底的にパクるという事をすることが近道です。

 

そして、月に10万円くらい稼げるようになってきてから、ようやく初めて、自分のオリジナル要素を組み込むという順番で行うべきです。

 

この事を意識して行動するだけでも、努力の矛先は確実に修正され、結果にも大きな差がでます。

 

俗に言う「守破離」の法則です。

 

守破離

 

僕が以前読んだ本(タイトルとかが思い出せない:汗)に「守破離」をミュージシャンのDAIGOみたいな表現で表しているのを読んだことがあります。

 

「守破離」

 

「守」:TTP→徹底的にパクる

 

「破」:TKP→ちょっと変えてパクる

 

「離」:OKP→大きく変えてパクる

 

と言ったもので、笑ってしまいましたが、これは、どんな分野でも成功している人は行っているポイントです。

 

先人の知恵や経験を利用しないのは愚行です。利用しない手はないのです。

 

それを変に意地張って、自己流、我流でやることにこだわるから成功出来ないのです。

 

「学ぶ」ことは「真似ぶ」ことから始まると言います。

 

まねぶ

 

自分のオリジナリティを出したいのもわかります。

 

事実、オリジナリティが必要になる場面も必ず訪れます。その時にこそオリジナリティを出すことで最大の効果が表れます。

 

ですが、基礎や基盤の段階では人の真似をすることで、学習して下さい。

 

僕のメルマガ受講者にもそれは伝えています。

 

ですが、もう一度注意しておきますが、コピペやマニュアルの使い回しは違法行為です。あくまで、自分の言葉で作って下さい。

 

 

自分の言葉で作り直すのはオーケーです。

 

知識や情報と言う物は元来、そうやって伝えられてきました。

 

一度学び、吸収した知識や情報を自分の言葉でアウトプットして作られたものは、もうあなたのコンテンツです。

 

コピーでは無く、そのようにして価値を提供して下さい。

 

以上が「「アフィリエイトで月10万円稼げるようになるまでは、まずこれを徹底すれば大丈夫。」でした。

 

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

メルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ