山本有花のFX教室 株式会社サイバー 石母田睦 詐欺 口コミ 評価 評判

山本有花のFX教室 株式会社サイバー 石母田睦 詐欺 口コミ 評価 評判

 山本有花のFX教室

◆山本有花のFX教室 株式会社サイバー 石母田睦 基本情報

・販売会社:株式会社サイバー

・代表取締役:石母田睦

・住所:東京都港区南青山4-9-19

・電話番号:03-6869-9293

・メールアドレス:yamamotoyuka2014@gmail.com

・ASP:独自

・価格:493560円

・販売URL:http://yamamoto-yuka.com/hon/ippan/

 

★山本有花のFX教室 株式会社サイバー 石母田睦の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:斬り捨て!返金商材

 

無料オファーの「夢を叶える魔法の片手間ビジネス」を経て発売されたのが、この「山本有花のFX教室」です。高額商材ですね。

 

普通の主婦ですと自己紹介している山本有花氏ですが、完全な実業家です。

 

メディア出演、本の出版、株のネットトレード教室の運営や投資セラピーや自己啓発セミナーの開催など、色々と幅広く活動していますので、一般の主婦とは言いがたいですね。

 

一般の主婦ですと言った方がウケが良かったり、親近感が湧いたり、普通の主婦が出来るなら…。という希望を持たせるためでしょうか。

 

ただ、「メディアなどの露出度が高い人=本当に投資で稼ぐためのノウハウを持っている人」というわではないので、本当の主婦の方は簡単に共感しないように注意してください。

 

以前、山本有花氏が発売した「ステイブルバイナリ―」というバイナリ―オプションの商材がありました。

 

GМОクリック証券を利用して倍掛けマーチンを行う手法を教える教材でした。

 

この教材、手法そのものはシンプルで誰でも実行できましたが、その実儲けた人がゼロだったという過去がある教材です。

 

それなのに、山本有花氏は自信満々に「稼げる手法だ。」と言って販売していました。

 

先述した様々な事業をされているので、トータルの収入は確かにあるのかもしれませんが、投資家としての実力は眉唾ものです。

 

様々な商材を見てきて、様々な失敗の経験を経て断言しますが、「FXは小手先の手法で勝つことは出来ません。」

 

50万円も払って学ぶべき内容ではないと考えます。

 

そもそも、「株式会社サイバー 石母田睦」は初心者の無知さにつけ入る商材を世に出し続けています。

メディア露出が多い認知度が高い人を使う事で信用感を演出しています。

 

宣伝は実に巧妙ですが、「株式会社サイバー」の出している商材には十分すぎるくらいの注意を持って判断してください。

 

以上の事から「山本有花のFX教室」を「斬り捨て!返金商材」に認定します。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ