新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0 ジェフ・ウォーカー 詐欺 口コミ 評価 評判

新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0 ジェフ・ウォーカー 詐欺 口コミ 評価 評判 

プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0

◆新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0 ジェフ・ウォーカー 基本情報

・販売業者:株式会社かめ

・運営統括責任者:福田亘位

・住所:神奈川県川崎市中原区木月4-30-32

・電話番号:070-6668-3115

・メールアドレス:info@plf-j.com

・価格:無料オファー

・販売URL:http://www.plf-j.com/  

★新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0 ジェフ・ウォーカー 株式会社かめの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:無料で観られる動画が凄く勉強になる。観ておいた方が良いと強く推奨できる内容

 

「プロダクトローンチ」について、本家本元のジェフ・ウォーカー氏が講義してくれる動画を無料で観られるというオファーです。

 

今年の1月頃にも「プロダクトローンチ」の無料オファーがあり、僕はそこで初めて本物の「プロダクトローンチ」について学びました。

 

1月の時はまだ正式な日本語対応ではなかったのですが、今回、いよいよ「プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」の公式日本語対応版が発売になるということです。

 

「プロダクトローンチ」というプロモーションを御存じでしょうか?

 

この業界にいれば、目にしたことはあると思います。

 

アドレスを登録したら毎日動画付のメールが届く。 → 動画を観た後にページ下にあるアンケートに答えると無料プレゼントがもらえる。 → 7回くらい無料メールが届いた後に正規品のセールスが始まる。

 

といった流れの手法です。

 

ですが、僕が見る限り、現在日本の情報業界で使われているこの手法は、物凄く質が悪いです。

 

本家の手法の劣化版と言えます。

 

本家のジェフ・ウォーカー氏が過去に行っていた古い手法を真似ただけの方法で、且つ質が悪いです。

 

本家の「プロダクトローンチ」の生みの親のジェフ・ウォーカー氏は

「アドレスを登録してもらって登録者に送る動画の全てが、無料でも有益で価値のある動画で、無料で観ただけの人も感謝するようでなくては意味が無い。」

と言っていました。

 

ですが、現在の日本の情報業界での使い方は、

 

ただ動画を送って、

煽るだけ煽って、

焦らすだけ焦らして、

最後に売り込み。

 

という感謝するどころか、時間を返せ。」と言いたくなるような使い方をしています。

 

そんな捻じ曲がった使い方をしているので、「プロダクトローンチ」の本領を発揮できず、億を売るどころか大赤字というオファーが非常に多いです。

 

ですので、この機会に「プロダクトローンチ」の生みの親である本家本元のジェフ・ウォーカー氏から、

本物の、最新版「プロダクトローンチ」の手法を学んで、今後の販売について考え直すことをすべきと思います。

 

ですが、僕はこの「プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」を購入する事を推奨しているのではありません。

 

僕が強く推奨するのは、このオファーで無料で配布される動画です。

 

先述した通り、本家本元の「プロダクトローンチ」

「無料で価値のある動画を渡す。」という事をして、その返報性と、本編への期待によっての購入をしてもらうと言ったものです。

 

無料で後悔される動画も非常に有益なもので、学びになるのです。

 

僕は1月の無料オファーの時に13話分観ましたが、どれも非常に勉強になる内容でした。

 

「プロダクトローンチ」の基礎や、実際に売り上げを上げた購入者の作った動画を例にしての説明や、どうのように展開すべきかを詳しく教えてくれます。

 

無料動画でもかなりの知的財産を得られました。

 

当然、今回のオファーには僕も登録しています。

 

前回の1月の時は全13話でしたので、今回はもう少し多いのではないかと楽しみにしています。

 

宣伝の動画を貼っておきます。

 

人の好さそうなジェフ・ウォーカー氏の人柄が僕は結構好きです。

 

是非、この機会に「プロダクトローンチ」の本物の手法、内容を学んで下さい。

 

以上事から「新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」を「無料で観られる動画が凄く勉強になる。観ておいた方が良いと強く推奨できる内容」に認定します。

 

無料登録はこちら

↓ ↓ ↓

「新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ