ネットビジネスに必要不可欠な「パワーサイト」とは

パワー引用: バキ  作者:板垣恵介

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近パソコン弄っているときはyoutubeで「Avicii」というアーティストのPVをBGMにしています。

 

公式のものですので「邪道ユーチューバ―」によるものではないのですが、このアーティストのPVの再生回数はどれも1億再生以上か、それに近いものばかりです。

 

新曲でも3000万再生は普通にあります。

 

アーティストとしても巨額の報酬があるのに、Youtubeアドセンスでも恐ろしく稼いでいるようです。(レーベルが。)

 

僕はこのアーティストの曲が好きですので、何度も再生してしまいます。CDもあるのですが、PVも面白くて好きなんです。

 

1億再生のPVをいくつも持っている「Avicii」のPV動画は一度観てみても損は無いと思います。

 

(別に僕はAviciiを広告することで、何か利があるわけではありません。)

 

 

ちなみに、このPVは今現在で6億再生されています。

 

 

 

ユーチューバ―にとっては、夢のような再生回数ですね。

 

 

さて、今回は「ネットビジネスに必要不可欠な『パワーサイト』とは」についてお話しします。

 

 

ネットビジネスに必要不可欠な「パワーサイト」とは

 

 

今、現存するトップアフィリエイターの方達は、必ず1つは「パワーサイト」と呼べるブログ、サイトを運営しています。

 

アフィリエイト活動をするための基盤として、

アフィリエイト活動をする場として、

アフィリエイト活動をするうえでのブランドの確立のため

 

等の理由から、安定的に、長期的に稼ぎ続けるには「パワーサイト」の運営は必要不可欠です。

 

「メルマガアフィリエイト」は確かに非常に効果的ですが、「メルマガ」だけで稼ぎ続ける事は困難です。

 

 

「パワーサイト」はネットビジネスを行う上で必要不可欠なものです。

 

という事を、僕のメルマガ講座ではお伝えし、ネットビジネスで稼ぐためにはどうすれば良いか等を詳しく教えています。

 

そうすると、当然沢山の質問を受ける様になります。

 

そんな中から「パワーサイトの重要性はわかったのですが、具体的にどれくらいの規模から『パワーサイト』と言えるのですか?」という質問をよく受けます。

 

これも諸説ありますが、僕個人的には1000文字以上の記事が150~200記事あればパワーサイトと呼べると思います。

 

ですが、価値のない内容の記事であれば、どんなに文字数が多かろうが、どんなに記事数があろうが、訪問してくれた人は読んでもくれません。

 

読まれもしない記事ばかりのサイト、ブログにファンは付きません。

 

 

 

「価値のあるコンテンツ記事を150~200記事」という事を聞いて、やる気が無くなりましたか?

 

しんどい

 

ですが、現実問題、稼ぎ続けているアフィリエイターは全員、このパワーサイトを運営していると言っていいでしょう。

 

 

稼ぎ続けられるアフィリエイターになりたのであれば、避けては通れない作業です。

 

 

 

ここで、普通なら「苦行」とも思えるこの作業をクリアするコツと言うか心構えをお教えしましょう。

 

コツ

 

パワーサイトに育てる作業を簡単にクリアするためのコツ

 

1つめは「備忘録としての記事を作成する」です。

 

 

僕のメルマガ講座や、他の講座、塾、自分の師匠から教わった事などを忘れないように毎日記録として残す記事を作ることです。

 

そうすれば、他のネットビジネス初心者にとっては「価値のある内容」にもなりますし、あなた自身にとっても「備忘録」として残ります。

 

知識はアウトプットしなければ脳に空きの容量が出来ず、インプット出来なくなってしまいます。

 

「忘れるためにメモを取れ。忘れても良いようにメモを取れ。頭は常に新しい事の記憶や想像力のために容量を空けておけ。」

 

と僕は常に師匠に言われていました。

 

事実、不思議とアウトプットを一つすると、新しい事が一つインプットされるのです。

 

ですので、「教わった事を自分の中で噛み砕き、理解して、自分の言葉で文章にして記録する。」という方法は本当におススメです。

 

文章を書くトレーニングにもなりますし、アウトプットして知識は本当の意味で理解できるのです。

 

このアドバイスをすると「せっかく教わった事を他の人に無料で教えるのは勿体ない。」という声も聞きます。

 

秘匿性が高く、他言厳禁の情報までも記事にしろとは言いません。それは教わった人に確認してください。

 

ですが、他言厳禁でもないのに、ただ「人に無料で教えるのは勿体ない。」という理由で知識の出し惜しみをしているようでは、まだまだ稼げるマインドではありません。

 

稼げるようになる為には、行動や物事の捉え方に対する考え方から変える必要があります。

 

稼げるようになる為のマインドについては、僕が無料でプレゼントしてるレポート「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」や僕の配信しているメルマガ講座でもお話ししていますので、この場では詳しくお話ししません。

 

この考え方を持っていなければ、一生稼げないままでしょう。

 

メモを取る

 

 

2つめは「楽しむ」という事です。

 

 

どこにでもありがちな自己啓発の言葉ですが、これは本当です。

 

パワーサイトに育てている最中の作業を「苦行だ……。」と思って行っているとモチベーションも保てません。これが挫折する原因の一つです。

 

なにより、そんな気持ちで書かれた記事が面白い内容、価値のあるコンテンツになるとも思えません。

 

記事を1つ1つ書きながら、パワーサイトになった後の生活を想像して、ニヤニヤしながら書く。

 

記事を1つ書いてアップするたびに、自分のブログのファンが一人、また一人と増えている様子を想像して、ニヤニヤしながら書く。

 

これくらいの気持ちで記事を書いていけば、「気が付いたらパワーサイトになっていた。」という事になります。

 

楽しむ

 

3つめは、「結果を焦らない。」という事です。

 

 

ミルクがチーズになるには発酵する時間が必要不可欠なのと同じように、

 

ワインが美味しくなるのに熟成時間が必要な様に

 

ネットビジネスにも確実に必要な手間と、効果が出てくるまでの時間があります。

 

 

それすらも待てずに「もう固まったかな?」と頻繁に確認してばかりしてはいけません。

 

「もういいかな?」と言って熟成途中のワインを開けて味見してはいけません。

 

世に出回っている「初月で○○万円の報酬を得た方法」という情報に目移りしている時間がもったいないです。

 

焦らずに、じっくりとどっしりと構えて記事の作成に専念して下さい。

 

慌てない引用:スラムダンク  作者:井上雄彦

 

そうすれば、報酬の花は、急に花咲きます。

 

(ただし、正しい方向の作業、活動の場合に限ります。残念ながら「無駄な努力」と言うのはネットビジネスの世界では存在します。)

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

メルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ