必読!ネットビジネスをするのに必要なパラダイムシフト

パラダイムシフト

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

今日、スターバックスでパソコンを広げて作業をしている、いわゆる「ノマド」を見かけました。

 

なんだか、ノマドをしている自分に酔った様にコーヒーを飲みながらパソコンを弄っていました。

 

同業者かなと思って、パソコン画面が覗ける位置にスススッと動いて覗いてみたところ……

 

Youtube見てる……。

 

 

 

まぁ、もしかしたら、このノマド、実は邪道ユーチューバ―で、ウケる動画の調査だったかも知れません。……多分違うと思いますが。

 

 

ちなみに、僕のアフィリエイト友達にはノマドやっている人はいません。

 

僕がノートパソコンで作業するのは、それこそ旅行に行くときくらいで、わざわざ喫茶店に行って作業する意味がわかりません。

 

まぁ、気分転換には良いのかも知れませんが。

 

気分転換なら、散歩したり筋トレしたり、ゲームしてから作業すればいいだけと思います。

 

 

まぁ、そんなこんなで、今回お話しする内容は「必読!ネットビジネスをするのに必要なパラダイムシフト」です。

 

「パラダイムシフト」とは、簡単に言うと「固定概念の変換」という意味です。

 

ネットビジネスの稼ごうとするのであれば、今まで刷り込まれてきた「雇われ者」としての固定概念を取っ払わなければなりません。

 

いつもよりは短いですが、とっても重要な事です。

 

 

では始めます。

 

 

必読!ネットビジネスをするのに必要なパラダイムシフト

 

結論から言います。

 

ズバリ「報酬に対する考え方」です。

 

稼ぎ方

 

アルバイトは「時給」

 

社員は「月給」

 

 

どちらも「時間」で報酬金額が決まっています。そういった意味で言えば、バイトも社員も大きな違いはないのかも知れません。

 

就活に血眼になっている大学生は

 

「正社員にならなくては。」

 

「正社員こそ成功。」

 

という幻想に惑わされているのかも知れません。

 

 

対して、ネットビジネスを始めとしたビジネスオーナーの「報酬に対する考え方」は違います。

 

「価値=報酬」

 

と考えています。

 

「価値の提供」の対価として「報酬」があるのだと考えています。

 

ですので、仕事をする時は誰よりも長時間働いたりします。逆に、価値を生み出した後や、価値を生み出し続ける仕組みを作った後は遊んでいても報酬を得ます。

 

 

この生活の遊んでいるところだけを見て

 

「アイツは人に働かせてばかりで、自分は遊んでいる。不公平だ!」

 

と言ったり

 

「遊んでいて収入があるなんて、何か悪い事をしているに違いない。アイツは最低人間だ。」

 

などと根拠も無く、自分と違う稼ぎ方をしているというだけで、悪人だと決めつけられる事は多いです。

 

社会的にはこちらの方が生産性はあるのですが、それはわかる人にしかわかりません。

 

逆に言えばわからない人からすれば「不公平」だと思ってしまうのです。

 

天秤

 

確かに悪い事をしてお金を稼いでいるのであれば断罪すべきですが、

 

「自分と違う稼ぎ方をしている。」

 

「自分よりも良い生活を送っている。」

 

という理由だけで「悪」だと決めつけるのは視野が狭すぎます。

 

 

その考えを無くさなければ、一生今のままでしょう。

 

現状になんの不満も無いというのであれば、人を悪く言う必要はありません。

 

不満があるのに、自分が変わるという事を選択できず、人を非難する事しかしない人間は、そのままです。

 

 

ですが、「正社員が成功」という固定概念は、相当根深く刷り込まれているので、簡単には払拭出来ません。

 

また、僕個人としては、学生からいきなり起業(ネットビジネス含む)するよりは、一度会社員としてでも社会に出て「社会」という「システム」を、身をもって勉強してからの方が、起業してからの「価値の創造」に柔軟性や需要されているものへのマーケティングが身に付くと思います。

 

 

まとめます。

 

ネットビジネスをするのに必要なのは「時間=報酬」ではなく「価値=報酬」という概念を持つこと。

 

※社会人経験はとても重要。……だって、社会に出たことも無い人間のいう事には圧倒的に説得力が欠けていると思いませんか?

 

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

メルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ