「副業でネットビジネスを始めて稼げますか?」に対する答え

副業

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

 

先日、昼間っからスポーツジムに行ってきました。

 

昼間のジムは現役引退した方達が沢山いました。

 

中には「……マジか。」と言うような重量のベンチプレスを上げている人もいました。

 

夕方くらいから会社員とかが増えて来ます。

 

僕は、普段は空いている夜の時間帯に行きます。(僕の行っているジムは24時間営業のジムです。)

 

深夜のジムには面白い人が沢山います。

 

中には、僕と同じようにネットビジネスで生計を立てていて、僕より大きく稼いでいるという人もいます。

 

その人とは、サウナの中で話して意気投合してから友達になりました。

 

 

さて、今回は「『副業でネットビジネスを始めて稼げますか?』に対する答え」についてお話しします。

 

これも、僕に送られてくる質問の中で結構多い内容のものですので、お答え致します。

 

 

ネットサーフィンをしていると、沢山の広告で「副業でも月収○○万円!」みたいなキャッチコピーのものが沢山あって、

 

「アフィリエイトって副業でも本当に儲かるのかな……。」

 

と思って自分でも検索してみると

「アフィリエイトはリスクゼロ!副業として始めるのにはピッタリです!」

とか

「アフィリエイトで稼げるようになったので、会社を辞めて自由な生活を送れるようになりました。」

などと言ったような情報もあれば、逆に

 

「副業では作業時間が少ないので、稼ぐのは難しいでしょう。」

とか

「副業でアフィリエイトを始めても全然稼げませんでした。」

などと言ったような情報もあります。

 

賛否両論ですね。

 

 

このような情報に踊らされない為に、僕がズバリお答えします。

 

 

副業でも稼げます……この条件さえ満たしていれば。

 

 

結論から言いますと

 

副業でもアフィリエイトで稼ぐことは十分可能です。

 

むしろ、本業がパソコンを使う人だったり、作業耐性があったり、SEみたいにシステム系の知識があったり、元々センスがある人なんかは、速攻で稼ぎを叩きだして本業の給料を軽く抜く収入を得る人もいます。

 

 

事実、僕のアフィリエイト友達は、元々サラリーマンのSEでしたが、あまりの労働時間に身体を壊しそうになったので何とか辞めて休職中に、それこそ「暇つぶし」感覚で始めて休職期間の3ヵ月の間に100万円以上稼げるようになって、本業アフィリエイターになったという人もいます。

 

 

「なんだ……そうなんだ。よーし、じゃあ俺もやってみようかな。」

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

とはなりません。

 

 

 

「副業でも稼ぐことは出来る。」と言いましたが、「最初から『楽して』速攻で稼げる。」とは言っていません。

 

当然といえば当然の事なんですが……。

 

 

「ネットの世界には楽して稼げる裏ワザがあるんだ。」という都市伝説みたいな事を信じたり、詐欺商材の売り文句を鵜呑みにしてアフィリエイトを始める人が多く、現実とのギャップに苦しみ……

 

「全然稼げねーじゃねーか!」

 

と騒ぐ人がいるのです。

 

勿論一番悪いのは、詐欺商材を売りつけようとしている側なのですが、詐欺師の甘い言葉を盲目的に信じてしまう人も悪いです。

 

僕はその様な人達が騙されないように、この評価レビューブログを運営しています。

 

 

話を戻しますと、アフィリエイトは副業でも始められ、副業でも稼げるようになることは可能です。

 

 

一度仕組みを構築して仕組みが回り始めてしまえば、それこそ「自動的」に「不労所得」とも言える収入が得られます。

 

 

レバレッジ(てこの原理)が利くのがネットビジネスですので、最初はキツイ作業がありますが、

 

 

例えば「メルマガアフィリエイト」で言うと

 

メルマガで商品を紹介して、一つ売れたら1万円の報酬が入るとして、成約率が1%(これは結構な数値ですが。)として、

 

メルマガの購読者が100名だとしたら1万円

 

メルマガの購読者が1000名だとしたら10万円

 

メルマガの購読者が10000名だったら100万円

 

となります。

 

メール1通で100万円稼ぐことも可能という事です。

 

驚き

引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

 

ですが、当然ですが、メルマガ購読者を10000名獲得するまでの作業が必要となります。

 

 

つまり、最初のリスト集めには沢山の作業が必要で大変だけどリストが集まってからは非常に楽です。

 

 

「パワーサイトアフィリエイト」でしたら「パワーサイト」に育てるまでは大変ですが、一度構築してしまえば、後はとても楽です。

(「パワーサイトアフィリエイト」については僕のメルマガ講座で詳しくノウハウをお教えしています。)

 

 

さらに言えば、「自己流」でやるよりは「正しい指導者」から教わった方が良いでしょう。

 

 

自分で試行錯誤を繰り返して改善に改善を繰り返してやれるという人は良いですが、それでは、非効率ではあることは否めません。

 

一人での試行錯誤の連続ではモチベーションを保てません。

 

自分がやっていることが無意味なのでは無いかと思ってきてしまいます。

 

 

それよりは、既に成功している人の手法をパクリにパクったりした方が良いでしょう。

 

 

教えてくれるというのであれば教わるのが良いでしょう。

 

 

誰をお手本にするか、誰を師事するかは自分で決めて下さい。

詐欺師には十分お気を付け下さい。

 

僕も無料でメルマガ講座にてお教えしています。

 

メルマガ講座

 

 

まとめると、

 

 

副業でネットビジネス(アフィリエイト)を始めても稼げます。

 

稼げますが、最初から楽して稼ぐことは無理です。

 

必要で大変な作業は必ずあります。

 

 

さらに言えば、誰か指導者がいれば早いうちにコツを掴めるようになり、稼げるようになるでしょう。

 

注意点として、「指導者」も「正しい指導者」を見極めて師事する必要があります。

 

 

甘い言葉でそそのかしてくる詐欺師が沢山いますのでそれは注意して下さい。

悪意を持って情報弱者の初心者を騙して、自分だけ笑っているという詐欺師はこの業界には本当に沢山います。

 

笑い

 引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

今回はこれで失礼します。

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

 

※アフィリエイトを始めようと思っている方や、まだ稼げていない初心者の方はこちらにある記事から読むことをお勧めします。

 

※また、具体的なノウハウに関してはメルマガでお伝えしていますので、是非ご登録ください。

メルマガ講座登録のページ

 

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

参考になりましたでしょうか?

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ